人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚忠食堂@美浦

先日、蕎麦屋に来た時に見つけた店
車がいっぱい止まっていて、目をひいた
流行っている店は目を引くもんだね
600円の定食のみ
最初に金を払う
初めてだからわからないと言えば、教えてくれた
変に知ってる顔をしないようにしている
分からないことは分からないと言えば良いのである、全てにおいて
刺身、煮魚、焼き魚、豚の焼肉など
元は魚屋なのか?と思える
この値段でドリンクバーも付いている
刺身をチョイス
魚忠食堂@美浦_b0069556_13423995.jpg

600円なのに盛りが良いのには驚かされた
鮪、イカ、ボイルエビ、鰹、サーモン
鮪は当然メバチ
味噌汁は薄味
安い店は味噌汁でケチるのか?
漬物(浅漬け)も薄味
学食あたりのランクと同じ
安くとも米はケチらない
茨城の米は、普通に食すレベルが高いと思うし
不味い米を出す店は潰れると思う

☆☆

味噌汁以外はまぁ良し

by bamboo-panda | 2014-02-22 13:42 | 和定食 | Trackback | Comments(0)