うなぎのかしむら@土浦

たまたま見つけたうなぎ屋
こんな店、いつからあったのだろう
ここは抜け道でよく通った道なのに、気づかなかった
注文を受けてから割き始めるので、電話で予約をとのこと
うな重3100円
うなぎは静岡産
b0069556_99917.jpg

中サイズかな
大ならはみ出さんばかりになろう
タレは甘すぎず辛すぎず
もの足りなく、薄味という表現になろうか・・
あまりうなぎでは使わない表現だが
肝吸いには柚子は入ってない
肝はでかく苦い
そう、肝は苦い物なんだと、改めて知らされる
中途半端に苦い肝ばかり食っていたなぁ
漬物は奈良漬で、鰻屋としては正当なのだろう
少なくなったがね

☆☆

東崎町

[PR]

by bamboo-panda | 2014-02-18 09:09 | うなぎ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/22125097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。