人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎茶屋 鎌倉@つくば

以前は割烹ふじ田であった
一度だけ来たことがあったが、記事にしてなかったナ
最近店変わりした
和風喫茶である
ランチタイムに寄ってみた
客は結構入ってるじゃん
ランチの食事は単品780円と、セット1020円とがある
・カレー
・オムライス
・ドリア
・生ハムとアボガドのチーズごはん
セットとはデザート、ドリンクが付く
折角の甘味処なので、セットにした
オーダーは生ハムとアボガドのチーズごはん
珍しくて食べたことなかったから
太郎茶屋 鎌倉@つくば_b0069556_18533029.jpg

ここも器がでかい
立て続けなんで笑っちゃったよ
アボガドのねっとり感が意外と合う
もう少しチーズを増やして欲しい
デザートはフレッシュ有り、アイス有り、ケーキ有り、わらび餅有りで満足度高い
わらび餅旨い

☆☆

夜はハンバーグ、生姜焼き、唐揚げ
780~840円
夜としてはリーズナブル
昼夜きっちり分けるという姿勢
なかなかない
春日

by bamboo-panda | 2014-02-23 12:07 | 喫茶 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2015-06-30 13:00
タイトル : いの瀬 凛@つくば
以前は太郎茶屋 鎌倉@つくばであった 最近店変わりした そばと魚の店である ランチに寄ってみた ... more
Commented by bamboo-panda at 2015-06-30 12:58
いの瀬 凛という店に変わった