つけ麺 だがく@下妻

以前はらーめん香房こころ@下妻であった
最近店変わりした
・とんこつしょう油ラーメン600円
・魚介とんこつしょう油ラーメン700円
・あっさりしょう油ラーメン700円
醤油ラーメンでいくつかバリエーションがあるんだね
・みそラーメン700円
・坦々つけ麺
普通のつけ麺を注文
b0069556_17263055.jpg

かなり待たされた
魚粉の浮いた豚骨系醤油
魚粉は適度にかかっているので強すぎることはない
麺はのびるのが早いようだ
写真を撮ってるうちにのびていく

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2013-10-07 07:38 | 中華 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/21230952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2016-06-20 08:56
タイトル : らーめん うそだっぺー@下妻
以前はつけ麺 だがく@下妻であった... more
Commented by bamboo-panda at 2015-11-02 10:28
閉店
Commented by bamboo-panda at 2016-05-16 23:52
らーめん うそだっぺーに変わる