來豊园(らいほうえん)@取手

本来の目的は手打ちらーめんほんだに行こうとした
が、取り壊し中
で、近くにあったこの店に寄ってみたのだ
中国人経営の中華料理店
醤油ラーメンはなく、葱チャーシュー麺780円ならあったので、それを注文
チャーシュー麺に葱がいっぱい乗ってるのかなと想像
写真もそんなふうに見えた
b0069556_833553.jpg

でもこういう真っ赤な物だとは思わなかったよ
写真だと細部の見間違いが有り得るとしても、色まで違うとはね
わりと辛くはなかった
醤油がコクがある感じだ
不思議と悪くはなかった

☆☆

らーめんほんだ、行っておきたかったなー

[PR]

by bamboo-panda | 2013-09-30 08:34 | 中華 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/21174516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo-panda at 2014-10-07 15:07
閉店