人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱番亭 つくば店@つくば

以前は椿@つくばであったが、今月店変わりした
というか昔の壱番亭に戻った
壱番亭 つくば店@つくば_b0069556_10505342.jpg

あっさり醤油609円を注文
昔の壱番亭にあっさりはあったかな?
未食なのでこれを食う
うーーん何のスープだろう
混沌として、主役が見えない
色々なる味がする

☆★


by bamboo-panda | 2013-07-25 17:52 | 中華 | Trackback | Comments(1)

Commented by この店員がしたことは犯罪です。 at 2015-03-12 05:49 x
ここの店員(60歳くらいの女)に、飲食して閉店直前に退店した後で忘れ物に気付いて取りに行ったら「強盗」呼ばざりされました。

その時は誤解は解けて忘れ物も戻ってきましたが、数ヶ月後に飲食した際に、同じ店員が後ろで何分も突っ立っていたので何だと思って訊いてもニタニタしてるだけで返事がない。
怪訝に感じつつ食事を再開して麺を口に含んだ途端、後ろから近付いてきて、ラストオーダーの確認なんかしてきたので急いで返事するために麺を飲み込もうとして口をやけどしてしまった。

お客への態度が史上最悪。
メシもまずくはないけど、あんな店員に我慢してまで食う価値はありません。