人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とん坊@つくば

以前はくいもんや さむらい@つくばであった
最近店変わりした
韓国居酒屋である
ランチに寄ってみた
ランチメニューは肉屋台のものを使用
肉屋台の姉妹店なのだろうね
でもそこから選んじゃ、おんなじだから、この店オリジナルであるサムギョプサル食べ放題980円を注文
サムギョプサルという名前は聞いたことがあったが、食うのは初めて
要は豚肉の焼肉で、サンチュで巻いて食う物
とん坊@つくば_b0069556_1725656.jpg

画像のように、まず肉2枚が供される
肉は暴力的にでかい
肉のおかわりはとりあえず1枚
1枚というおかわりもできる
ワイン漬けサムギョプサルというのを注文
肉をワインに漬けると、どんな風味になるんだろうか
ワクワクするなぁ
期待は見事に外された
生肉にワイン風味のソースがかかってるだけ
漬けてない
肉は計3枚で腹いっぱい

☆☆


by bamboo-panda | 2013-07-04 16:59 | 焼肉・韓国 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2014-10-30 22:12
タイトル : カルビ苑 桜店@つくば
以前はとん坊@つくばであった... more
Commented by bamboo-panda at 2014-07-26 19:32
カルビ苑になった