二郎@守谷

守谷市にある有名ラーメン屋
凄いねー並んでるねー
小ラーメン650円を注文
画像は無い
バッテリー切れである
小でも結構な量である
迫力凄いね
辛めのスープを脂で蓋をして、どっさり野菜を積んだもの
ニンニクは入れてもらった
麺は太めで硬め
食っても食ってもなかなか減らない
辛めのスープは野菜と合わせて丁度良い感じになるね

☆☆

二郎に影響されたコピー店がいくつか存在する
並ぶのがイヤだったらそちらでも良いと思う
しっかりコピーされていて、格差はない
半端な気持ちではコピーしていないのだろう
名前(ブランド)にこだわりたいのならここで並ぶべし
人気店だが、鼻にかけるような態度は無いのは好印象
麺半分なんてのもあるんだね
そっちのほうが良かったかなー

[PR]

by bamboo-panda | 2013-02-13 17:42 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/19990631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。