人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高麗村@かすみがうら

以前はずぼら屋@かすみがうらであった
新しく韓国居酒屋になった
内外装はそのまま
・ビビンバ、豆腐チゲ、カルビタン680円
・ユケジャン、石焼ビビンバ、コムタン、ブルコギ780円
・サムゲタン880円
高くないネ
オープン記念で、ランチが半額になる
高麗村@かすみがうら_b0069556_4342364.jpg

初めてサムゲタンという物を注文
だって高い代物だし、これをランチに置いてるとこはほぼ皆無
この値段でなら手が出せるっていうもんだ
薬膳のイメージがあって、きっと薄味なんだろうと思ってたが、案外と塩加減はしっかり
鶏肉はトロトロの少し手前
軟骨や細い骨も食えちゃうので、カルシウム補給だ
小鉢もいくつか
白菜キムチ、小魚(小女子?)、もやしと定番の品
小魚は今まで全てカリカリしてたが、この店ではしっとり
ご飯お代わりOKなのだ、安いのに

☆☆


by bamboo-panda | 2012-11-20 14:05 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2017-09-26 08:29
タイトル : らーめん大葉 神立店@かすみがうら
以前は高麗村@かすみがうらであった たまたま通ったら、オープンしていた... more
Commented by bamboo-panda at 2017-04-22 13:55
ラーメン屋になった。