正元(まさげん)@阿見

パチンコ屋の店内にあるラーメン屋
食べログを見て寄ってみた
中華そば650円を注文
b0069556_4264054.jpg

喜元門の系列だそうだが、ここは蕎麦も扱う
それだからかスープはかなり和風
鰹出と椎茸かな?
出汁が心地好く効いて旨いのだが、ラーメンとしては物足りない
油が欲しい
甘い鶏油で少ししつこくして欲しい
天下の喜元門のラーメンだから、皆様おとなしく食ってるようだが
俺は別に名前で食ってるわけじゃないからねぇ
麺は細いが、プツプツと噛み切れる感触が心地好い
叉焼、メンマ、葱、海苔
叉焼は相変わらず良い

☆☆

募集広告に、正元は12月にも新店舗ができるとある
乙戸沼にパチンコ店ができ、そこの中であろうと考える

[PR]

by bamboo-panda | 2012-11-16 04:26 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/19505755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。