馬しゃ屋@つくば

今や茨城の味と言っても良いのでは?
新しくできたスタミナラーメンの店
以前はプライムであった
行こう行こうと思って、来れずじまいであった
スタミナラーメン700円を注文
スタミナ冷やしも700円だ
b0069556_11571495.jpg

ま、餡かけラーメンである
茨城水戸の発祥
スープはしっかりしていたのでビックリ
てっきり弱いのかと思っていた
餡に負けず張り合えるスープだから、普通にラーメン食っても「良し」なのかもしれん
麺は普通よりちょっと太い
シコシコで良し
餡は豚レバー、キャベツ、人参などを炒めたもの
バランスの良い甘、辛、酸味が旨い

☆☆★


[PR]

by bamboo-panda | 2012-09-29 11:57 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/19058609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2015-03-08 04:27
タイトル : 飯村製作所@つくば
以前は馬しゃ屋@つくばであった ... more