人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバス カフェ@つくば

以前はモントシャイン@つくばであった
最近店変わりした
ランチに寄ってみた
店内の様子に大きな変化は無い
一人用のカウンターは新設かな
・Aランチ1050円(サバスプレート)
和風ハンバーグ、サラダ、小鉢、ご飯、ドリンク
・Bランチ1260円(サバストレー)
海老とホタテのクリームソース、サラダ、キッシュ、、ご飯orパン、ドリンク
・Cランチ1050円(カフェ丼)
牛肉ときのことクレソンの混ぜご飯、サラダ、小鉢、スープ、ドリンク
・Dランチ1050円(本日のパスタ)
ほうれん草の豆乳カルボナーラorベーコンのトマトソース、サラダ、キッシュ、ドリンク
お箸が似合うメニューたちである
Aランチを注文
サバス カフェ@つくば_b0069556_2216489.jpg

小鉢は春菊としめじ
ハンバーグの肉はまぁ良し
真ん中の和風ソースをかける
箸があったので、そちらを使った

☆☆


移転
竹園

by bamboo-panda | 2012-09-26 19:27 | 喫茶 | Trackback | Comments(3)

Commented by カレー女子 at 2012-09-28 12:40 x
最近ワンプレートにご飯も一緒に盛り付けるのが流行りみたいですが、大変食べにくい。私が左利きのせいってわけでもないと思うのですよ。お箸を用意するなら、やっぱりご飯は別にしてほしい。なんとなくお洒落だからって理由で食べる人のことを考えていない格好とってるだけのお店が多すぎて悲しくなります。
Commented by bamboo-panda at 2012-10-02 15:11
いらさいませ。さほど気にはしてませんでしたが、言われると確かにひっかかるものが…。ご飯にドレッシングなどの汁が浸るのがイヤですねー。
Commented by bamboo-panda at 2016-12-29 17:08
つくば市竹園に移転。