真龍@つくば

以前は満福苑であった
福は来なかったようだな
新しく生まれ変わった
やっぱり中華である
ランチに寄ってみた
内装はそのままだが、土足であがるようになった
特にランチのメニュー設定はない
定食はある(800円くらいから)
夜だと食べ放題も選べるみたいだが、3000円位とお高い
ラーメン480円を注文
b0069556_4295528.jpg

いやはやしょっぱいスープ
叉焼もしょっぱい
麺は好きだな
ツルツルでシコ
叉焼、葱、もやし、メンマ、ホウレン草

☆★

今はランチメニューができたようだね

[PR]

by bamboo-panda | 2012-09-23 04:29 | 中華 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/19026914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2013-12-19 18:15
タイトル : Blackboad(ブラックボード)@つくば
以前は真龍@つくばであった 閉店してだいぶ経つが、最近店変わりした ランチに寄ってみた... more
Commented by bamboo-panda at 2013-02-18 19:07
閉店
Commented by bamboo-panda at 2013-10-21 17:54
black boadというカフェになる