人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン ミズホ@つくば

あれー、ここってこの前まで小料理屋じゃなかったっけ?
ランチやらないかなーって目で見てた記憶がある
情報誌にチラッと載っていたので、ランチに寄ってみたのだ
結論から言うと、安くて良質
安かろう悪かろうではない
ランチは各600円
豚肉の生姜焼き、ハンバーグ、メンチカツ、から揚げ、オムレツ、肉野菜炒め、中華丼、ビーフカレー
日替わり弁当が550円(記載では600円となってるが)
これを注文
キッチン ミズホ@つくば_b0069556_12563437.jpg

鶏の生姜焼きである
惣菜は手作りの味
安くともボリュームはある
味噌汁も具だくさん
コーヒーも付いた
夜メニューは700円程度
安いよ

☆☆★

客足は順調
駐車場が足りない

by bamboo-panda | 2012-07-06 12:56 | 和定食 | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2016-11-21 13:05
タイトル : ルーツ(Roots)@つくば
以前はキッチン ミズホ@つくばであった 最近ラーメン屋に変わった。... more
Commented by くいしんぼん at 2012-07-12 15:20 x
いつも美味しい情報ありがとうございます。
今日さっそくランチに行ってきました。メンチカツ定食を食べましたが、大き目のメンチが2つとキャベツの千切りプラス小鉢と漬物、食後にコーヒー付いて600円は安いですね。
メンチ自体も変な肉臭いようなことはなく、肉汁たっぷりでとても美味しかったです。
店内に2種類の日替わり弁当が見本でおいてありましたが、どちらもボリューム満点でした。
今日だけかもしれませんが、ちゃんとした料理を低価格で出しているのにお客が私だけだったのが気になりました。
こんな良心的な店はなかなかありませんので、近所のヤマトや花室のおかだのように盛り上がってくれることを期待します。
Commented by bamboo-panda at 2012-07-23 10:41
おいでませ。安いだけならコンビニ弁当でもアリなんでしょうけど、それよりボリュームがあって、こっちのほうが絶対お得ですよね。イイ店はいつまでも残ってほしいものです。メニューでは夜も安いようですし。
Commented by bamboo-panda at 2016-09-08 18:38
ラーメン屋「ルーツ」に変わる