アルドア(ALDOR)@つくば

最近見つけた店なのである
フードメニュー700円は2種類
つくば丼かカレー
つくば丼を注文
b0069556_7483435.jpg

ご飯の上に水菜、プチトマト、蓮根入り鶏団子、とろ卵
それとスープ
鶏団子はしっかりしたごしらえがなされている
学生の運営とのことで、適当なのかと思っていた
や、失敬失敬
プチトマトの量もたっぷり
上からかけられているタレは醤油系かと思ったが、それより優しい
味噌ベースなのかも
スプーンはアジアン雑貨?
国内産よりチープ

☆☆

継続は力なり
立ち上げてからが正念場である
店名は造語だそうだ

[PR]

by bamboo-panda | 2012-04-03 07:48 | 喫茶 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/18072353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2014-05-12 18:10
タイトル : あじよし@つくば
以前はアルドア(ALDOR)@つくばであった あじよしに変わっていた ランチはやってない 夜に寄ってみた... more
Commented by bamboo-panda at 2014-04-12 19:24
「あじよし」に変わる。もしくは変わった。