らーめんけいすけ@つくば

以前は宝城@つくばであった
最近店変わりした
旭川醤油、札幌味噌、函館塩ラーメンが味わえる
どうも北海道が拠点のようだな
そして有名な店のようだな
旭川醤油680円を注文
b0069556_16485325.jpg

旭川には行ったことがない
だから本場の味を知らない
昔、下妻と荒川沖で旭川ラーメンを食ったことがあった
なんか普通のラーメンだったなという記憶
ここのははっきり煮干しの味がする
どっちが本当なのだろう??
叉焼、葱、メンマ

☆☆

イーアス1fにある

[PR]

by bamboo-panda | 2012-03-14 04:29 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/17964050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2014-06-16 18:29
タイトル : 初代けいすけ@つくば
らーめんけいすけ@つくばからリニューアル リニューアルするのはは目で見て確認していたが、実際に寄ったのはだいぶ後になってから 黒味噌ラーメンが売りのようだ ... more