空品(くぅぴん)@つくば

ポケットファームからひょひょいと入った、妙な所にあるラーメン屋
コンテナにて営業中
狭いのでカウンター席が6ほど
毎週日曜のみの営業である
メニューは2種
麺の量が違う
普通600円(200g)とミニ550円(100g)
ミニを注文
少ないかなと思ったが、結果的にこれで良かった
b0069556_1312639.jpg

味は濃すぎない
ただし野菜を食うにはやや薄く感じる
なのでタレを足して食う
つい先日、喜元門で食ったものは濃すぎであった
薄いものは足せるが、濃いものはどうしようもなく、困るヨ
野菜はこっちのほうが豊富
肉は逆に少ない
ニンニクは自分で好みの量を入れる

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2011-05-04 13:01 | 中華 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/15435733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2015-10-23 22:43
タイトル : カフェ グランログス@つくば
以前は空品(くぅぴん)@つくばであった ... more
Commented by bamboo-panda at 2015-06-22 08:57
カフェ グランログスに変わる