爆裂石焼らーめん一兆@つくば

最近できたラーメン屋である
というか354沿いから移転したのである
龍ケ崎にも一兆があり、数年前にそっちへ行ったことがある
旨辛豚骨らーめん871円を注文
うわっ、高っ
シンプルならーめん630円もあるのだが、店名にある石焼を注文した
b0069556_11412038.jpg

辛い石焼らーめんは以前に訪問した時はなかった気がした
(数年前に食ったのは、辛くない石焼)
ものすごく熱そうな登場であった
実際熱いのだが
熱すぎても食いにくいもんだ
麺はそれでも延びにくいように考えられてるんだろな
辛さはキツめだ
熱いもんだから、掻きこむわけにはいかない
結果、食事はゆっくり進む
ゆっくり食って、量をたくさん食わずに満腹感を得るということができる

☆★

いかんせん高いラーメンだな

[PR]

by bamboo-panda | 2011-04-11 11:41 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/15237388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。