人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てつまる@つくば

山新グランステージのフードコートにある鉄板焼きの店
以前は石焼ビビンバとかを扱う店であった
最近変わったらしい
ハンバーグ650円、鶏から600円、生姜焼680円、カツカレー、牛カルビ690円など
ハンバーグを注文
てつまる@つくば_b0069556_14195354.jpg


ハンバーグは業務用の冷凍食品だろうね
牛、豚、鶏あらゆる部位の寄せ集めだろう
決して旨くはない
ソースはデミグラ
もやしの味つけが薄い
カウンターに醤油があるので、それをかけた
味噌汁の味も薄い
醤油を注入だー

☆★

フードコートの店で、この店だけ閉店時間が早い
見ててちょっと変

by bamboo-panda | 2011-02-01 14:19 | 和定食 | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2011-05-01 04:24
タイトル : 麺屋一丁@つくば
てつまる@つくば... more
Commented by トーリス・ガリ at 2011-02-03 20:47 x
美味しいものを食べ歩いてるブログ主が、さほど美味しいと思えないここで食べたのはなぜでしょう?あ、ここのたこ焼きは美味しいですね。
Commented by bamboo-panda at 2011-02-05 12:34
いらはいまへ。食い散らかしの名のもとに、片っ端から攻めてゆくと、たまに旨い物に当たってるだけです。店の雰囲気外観などで下賎な仕分けをする魂は、持ってはいません。
Commented by bamboo-panda at 2011-04-25 21:07
閉店。チャンポン・つけ麺の店に変わる。隣もラーメン屋だぞ。