活龍@つくば

さてさて、オープン予定日間近らしい・・と言ってみたら、親切な人が情報をくれたので、記事に昇格デス
ま、基本は筑穂と変わんないんじゃないかな
つけ麺650円、豚骨しょうゆ700円、あっさり中華600円
豚骨しょうゆを食った
お馴染みのこってり&魚粉
魚粉の味が強いねぇ
好みではない
トータルバランスのとれた味が好みなんで、この店の人気がわからない
チャーシュー、ホウレン草、葱、メンマ
プレオープンなので500円で食えたのがラッキーかな…
行列ができてるんだが、どこから聞きつけてくるのか謎ダ

☆☆

画像は無い
ケイタイ電池切れ
肝心な時にショボい
オレの人生みたいなもんだ


[PR]

by bamboo-panda | 2010-11-11 18:02 | 中華 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/14387404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファン at 2010-11-12 08:47 x
今日(11/12)までつけ麺、とんこつ醤油らーめんが500円ですよ!場所は青葉の裏です。
Commented by bamboo-panda at 2010-11-13 14:27
いらさいませ&情報ありがとうございました。13日オープンだと聞いてましたが、プレオープン有りでしたね。ともかく行ってきましたヨ。
Commented by ファン at 2010-11-15 07:50 x
どういたしまして。
いつも更新を楽しみにしています!!
Commented by ** at 2010-11-15 18:05 x
このお店人気店だそうですけど、私もあのどろっとしたつけ麺たべてると・・・・なんです、
何故人気があるのでしょう?今時の若者はこんな味が好きなのかな?
Commented by bamboo-panda at 2010-11-20 18:31
いらさいまへ。まぁこんなのは流行り廃りもあるでしょうからねー。数年後には「原点回帰!受け継がれる王道中華そばが○○にてひっそりと!」なんて騒がれるでしょう。歴史は巡るのサ。