中華そば だいかつ@土浦

先日、休業中とここで書いたが、リニューアルオープンした
醤油=中華そば600円を注文
味噌、塩も600円である
b0069556_2153567.jpg

にぼしかな?
鰹節とは違ったスープだ
コクはそれほどって感じだ
魚スープもさほど主張してるわけじゃなく、ガラや野菜よりは強いかな程度
麺は良い
ツルッとシコッと
メンマは薄味で炊いてある
味の好みは合わない
具は海苔、葱、チャーシュー、メンマ

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2010-10-26 21:53 | 中華 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/14289942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo-panda at 2010-11-02 08:14
いらさいませ。コメント入れてくれるのはありがたいのですが…、その3軒は行ったことがありますので、ブログ内検索をかけてもらえれば、答えが出てきます。なので、このまま未承認かなー、申し訳ないけど。2軒目のみ印象に残る店でした。
他の人にとっては、「なんのこっちゃ?」というコメントでしょうが、想像してもらえれば、ほぼそれで当たりの内容です。