椿@つくば

新しくできたラーメン屋である
中華そば(並盛)を注文
b0069556_11465217.jpg

写真だと大きさがわからなくなったが、洗面器ぐらいある
麺は300gもあるが、それでも並だって
スープは熱々である
麺はそれでも延びにくいもの
醤油の味が強い
しょっぱすぎるのではない
醤油がしっかり主張して、食べるたびに上書きをしてくようだ
おもしろいネ
チャーシュー、ナルト、葱、メンマ
チャーシューが予想外に多く乗っててうれしい
なんか喜多方の肉そばみたい
300gはやはり多いね
150gの小盛550円もある
つけ麺並盛750円、辛つけ麺850円など
オープン記念で、つけ麺が安い

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2010-09-18 11:46 | 中華 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/14030366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2013-07-25 17:52
タイトル : 壱番亭 つくば店@つくば
以前は椿@つくばであったが、最近店変わりした というか昔の壱番亭に戻った... more
Commented by bamboo-panda at 2013-07-22 22:52
壱番亭 つくば店に変わった