源喜@取手

ふらっと寄ってみた
醤油680円
ちょっと高くないかい?
天然ダシはいいんだけど
高くておいそれとは食えない
☆☆☆
駐車スペースの使い勝手が悪い気がする
場所はココ
[PR]

by bamboo-panda | 2004-12-07 19:32 | 中華 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/1320089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshii_room103 at 2005-01-23 23:16
この店、スープの味とかはいいと思いますよ。
ただいろいろと具材をのせすぎて味を壊している感じがします。
ある人いわく、六國家と何らかのつながりがあるらしいです。
具材が多いのもそこから来ているからではないかと、
ある人が言っていたのを思い出します。
Commented by bamboo-panda at 2005-01-27 23:09
六国家よりは志が明らかに高いですね。まさしくスープが物語ってます。