人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄徳@取手

ふらっと寄ってみた
味噌ラーメン580円
チャーシュー入って無い!
他店でできる事がここではできない
もうコメントしない



場所はココ

by bamboo-panda | 2004-12-07 19:26 | 中華 | Trackback | Comments(5)

Commented by TS at 2005-01-16 19:29 x
 出来た頃は混んでましたね。ミソが苦手なもんでいってません。
Commented by bamboo-panda at 2005-01-17 20:30
おいでませ。本来、味の評価には「醤油」でしたいとこでした。
評価の一貫性と、味噌だと味のゴマカシができるからです。
まぁ味噌が売りらしいので、変則もありかなと・・。
(ただし抜群に美味くないと納得しないぞー。ハードル高いぞー)
味噌であの程度ですから、推して知るべしというところで。
Commented by TS at 2005-01-17 23:38 x
 僕も個人的には、醤油かとんこつ、塩ですかね。味噌は、なじめません。
Commented by TS at 2005-01-17 23:38 x
 僕も個人的には、醤油かとんこつ、塩ですかね。味噌は、なじめません。
Commented by satoshii_room103 at 2005-01-23 23:13
私も1度だけ行って醤油を食べていますが、
あの味ではちょっと厳しいなぁ・・・
もっとも売りは味噌で、醤油はおまけなんでしょうけど。
とりあえず、この辺でラーメン食べたいときは、
並んででもわかとら家に行きます。