ゑびす印の大笑軒@つくば

以前は大勝軒@つくばであった
大勝軒が移転したので、その空き店舗に新しくできたラーメン屋である
やはり大勝軒グループ
つけめん680円
b0069556_428590.jpg

普通盛り→大盛りがサービスだそうだ
画像のは普通盛りである
つけ汁は定石通りに甘い
チャーシュー、葱、メンマ、ナルト、ゆで卵
つけ汁は熱い
卵までもが熱い

☆☆

牛骨スープのつけめんがあって、それも680円

[PR]

by bamboo-panda | 2010-03-31 12:15 | 中華 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/13076718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2012-05-24 18:04
タイトル : たか駒@つくば
以前はゑびす印の大笑軒@つくばであった 最近新しく変わった 昼のみの営業のようである ラーメン+定食のスタイルにしたいようだ プレステンに載っていたので、寄ってみることにした... more
Commented by bamboo-panda at 2012-05-24 18:01
たか駒になった