龍鳳閣@かすみがうら

聚香閣(しゅうこうかく)@かすみがうらから店変わりした
夜に寄ってみた
単品の料理類(580~880円)が豊富
定食は無い
ランチタイムにはあるんだろうと思う
龍鳳閣らーめん580円を注文
b0069556_11562069.jpg

特に変哲もない、日本のラーメン
チャーシュー、メンマ、ワカメ、チンゲン菜、葱
店の様子は以前のまま
ヒマなのも以前のまま

☆☆

餃子は野菜主体
甘めである
醤油、ラー油、胡椒、酢
どれとも相性がいい

[PR]

by bamboo-panda | 2010-01-11 04:18 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/12648924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2012-08-27 10:49
タイトル : 台湾料理 桃源紅@かすみがうら
いやはや最近、紅の字がつく中華が増えてるなー グループなのか メニューはどれも似ているし 以前は龍鳳閣@かすみがうらであった いつの間にか店が変わっていた 醤油ラーメン480円を注文 まぁいわずと知れたガラスープの醤油麺 叉焼、もやし、葱、メンマ、茹で玉子 麺は細い縮れ麺 ちょっと茹で過ぎかな... more