人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンビ@つくば

お好み焼き屋である
ランチタイムの営業は無く、夜のみである
定食ののぼりが出てたんで、寄ってみることにした
バンビ@つくば_b0069556_6151655.jpg

特製バンビ丼780円である
すごいボリュームだ
無秩序に具が乗せられてるのが、RanRanを彷彿させる
これが普通で、大盛100円、特盛200円、メガ盛300円
チキンカツ、生姜焼き、キムチ、揚げシュウマイ、マカロニが乗ってる
腹ペコ学生にはいいとは思う
少し残してしまったヨ

☆☆

定食類は案外多い
日替り680円、ソースカツ丼500円、豚しょうが焼丼500円、カレー丼430円、チキン南蛮タルタルソース丼580円、五目丼780円
あとは豚キムチ、ビビンバ納豆、じゃがいもソースカツカレーなど

by bamboo-panda | 2009-12-24 06:15 | おやつ | Trackback | Comments(2)

Commented by たつや at 2010-12-11 18:29 x
はじめまして!失礼します。
最近茨城県に引っ越してきましたのでブログ拝見しております。
当方、デカ盛り好きなのでこちらのバンビさんのメガ盛を食べてみたいのですが
「いばナビ」で電話番号を調べてかけた所、使われていない電話番号でした。
もしかして閉店・・・されちゃったのでしょうか。
Commented by bamboo-panda at 2010-12-14 10:40
客との生命線である、電話を切ってしまったのであれば、閉店で間違いないでしょうね。