喜元門@小美玉

茨城のラーメンでは評判の店なんだねー
らぁーめんを注文
b0069556_6272663.jpg

らぁーめんは魚介と動物系のwスープ
支那そばはほぼ動物系スープ
ほかにはほぼ魚介系スープのラーメンや、エビのスープのラーメン、つけ麺などがある
いろいろやってみたらどれもイケるんで、メニューに載せたって印象
客にとっても、次来るのが楽しみに感じる
さてらぁーめんであるが、まずスープをすすった
スープだけで旨いネ
やや硬めの自家製麺もよい出来だーね
チャーシューは直火焼き、炭火焼、バラ肉から選べる
よそでは見られない
バラ肉で注文
あくまで柔らかであった
具はチャーシュー、メンマ、海苔、葱、そして魚粉
魚粉は無しも選べる
客の選択にまかせるってあたり、おしきせではないってことに好印象

☆☆★

近けりゃ嬉しいんだがナ

[PR]

by bamboo-panda | 2009-11-30 06:27 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/12414111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。