龍朗@つくば

この間まで土浦ラーメンであった店舗
何ができるか時々チェックに行っていた
ついこの前にも行ってたのに…あっという間にできやがる
ラーメンは醤油と味噌(100円増し)
つけ麺はない
ラーメン680円を注文
b0069556_665936.jpg

野菜たっぷりのボリューム
麺は太くて硬め
それに負けないよう、スープも濃いめ
チャーシューもぶ厚い
これが二郎風なのかぁ
野菜から水が出るので、スープが薄味になる
ラーメンのタレがテーブルに置いてあるのは、気が効いてる

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2009-11-30 06:07 | 中華 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/12414088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりのジロリアン at 2009-11-30 09:29 x
龍郎ぢゃないの?
Commented by bamboo-panda at 2009-11-30 15:32
うひゃー、間違っちゃったなー。この日は竹園にオープンした麺魂に行ったが、やってなくてねー。都合、2軒目だったからゴッチャになっちゃったのサー。ただの言い訳だヨー。ご指摘ありがとネー。く~たにも載ってたんだナ。