人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみ@つくば

おでん・一品料理の店が新しくオープン
スタッフは女性のみ
ランチも豊富にある
しかしおでんを昼間食うことができないのは残念
ヘルシー定食、豚キャベ丼780円
オムライス、ほっけ、鶏もも焼、チキンカツ、カレー、唐揚げ840円
生姜焼き、ハンバーグ、銀だらの西京焼き、カキフライ950円
うな重1780円
ステーキ1980円
ハンバーグ(おろし)を注文
なごみ@つくば_b0069556_7502847.jpg

ハンバーグは柔らかい
まだ赤い部分があるので気にする人がいるかもしれない
天ぷらまでつく豪勢さは予想外
天ツユのダシはちょっと独特かな
ご飯のおかわりOK
さつま芋のレモン煮は久しぶりに味わった
箸については一言
先が細く尖ってるのがイヤ
食事って和みの席なんだが
このトゲトゲ感はイヤ
ツンツンしたものを口に入れるのも違和感
女性客にはサービスでアイスがつく
サービス品なのに手を抜かない◎
アイスとフルーツを並べて、見ためにもイイ
女性の目を意識しているよう

☆☆★


by bamboo-panda | 2009-11-16 07:50 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2010-11-16 09:23
タイトル : 三番星@つくば
以前はなごみ@つくばという店であった 最近、店が変わった やきとん居酒屋である ランチに寄ってみた ランチにはラーメンのみ 塩ラーメン700円 つけそば750円 醤油or味噌 醤油を注文... more
Commented by bamboo-panda at 2010-09-21 14:36
閉店。「三番星」という居酒屋になる。東松山で食ったことのある「やきとん」を扱うらしい。
Commented by bamboo-panda at 2015-01-02 05:38
大角豆に移転したが、最近そこから二の宮に移転した。