人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作串料理 KUSHI36@つくば

串料理の店
ランチが始まったので、寄ってみた
肉むすびランチのみ
肉むすび2個で510円
3個で690円だ
創作串料理 KUSHI36@つくば_b0069556_715017.jpg

3個のランチ
ご飯を肉で巻いて、タレを塗ってオーブンで焼いたもの
そこそこ大きいので、2個セットでもよかったかなぁ
豚肉2個と牛肉1個
タレは濃いめの味だが、ご飯の量とバランスとれてしつこくない
肉の脂も適度に落ちてるのもあいまってるんだろう
味噌汁には自家製麦味噌だって
こだわりイイねぇ
あえて画像に入れた椀の蓋
銀色のメタル感が珍しかったので・・
まっ黄色タクアンは食う気が無いので残した
ここの店の箸も、先が細く尖っててイヤ

☆☆


by bamboo-panda | 2009-11-16 07:42 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2011-10-02 19:08
タイトル : 麺屋 みらい2@つくば
以前は創作串料理 KUSHI36@つくばであった 最近できたラーメン屋 本店はつくばみらい市にある... more