人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ハウス しょうや@牛久

個人経営の焼肉屋である
土日祝日のみランチがある
ランチに寄ってみた
カワラ焼肉ランチ680円、焼肉Aランチ1000円(カルビ、ロース、ハツ、タン)、焼肉Bランチ1200円(カルビ、ロースのみ)、ハンバーグ1000円
焼肉店のハンバーグって、すごく気になるんだけど、もっと気になるカワラ焼肉を注文した
焼肉ハウス しょうや@牛久_b0069556_484338.jpg

カワラってのはカルビに近い肉なんだそうだ
初めて聞いたヨ
680円なのにこんなにサシが入ってるッ
すごいなぁ
たっぷりのもみダレに浸かってて、まずはつけダレ無しで食ってみた
十分いける
つけダレは甘、辛の2種となってて、よそと同じ
辛みそも2種類
自分で好みで食うのさ
肉質は柔らか
薄切り肉だが、食べ応えある厚さまで増量してあるのに感心
スジは皆無ではない
680円だもの
でも気になるほどでもない
くせ、臭みがないのは国産牛だからか?680円なのに?まさか・・
この肉はイイよ
庶民の味方だ
画像にはないが、スープがつく
野菜の甘みを生かした唐辛子スープ
さほど辛くもない
平日の昼も食えればうれしいのだが…
それと定食なので、キムチをつけて欲しい

☆☆☆


by bamboo-panda | 2009-09-24 10:19 | 焼肉・韓国 | Trackback | Comments(0)