人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Malice(マリス)@つくばみらい

県道のさらに旧道の傍らに位置する洋菓子店
美容室のような佇まい
ケーキは300円台中心
いちごのショートケーキを買ったのだが、420円と、この店のケーキの中では最も高い
いちごのケーキのイメージって、親しみやすくって、買いやすい値段なんだけどな
この店では高級品なんだナ
いちごには艶出し(ナパージュだっけ?)が塗ってあるのも他店とは違うナ
いちごにはヘタがついたままなのがイヤ
鮮度ってヘタのあたりで分かるんで、少なくても今日買ってきたものじゃないなぁってのが見えちゃうのがヤダ
それに食いづらいし・・
あとプリン252円も買って帰った

☆☆


by bamboo-panda | 2009-04-16 20:19 | おやつ | Trackback | Comments(0)