大笑軒 響@つくば

大勝軒のグループ店舗
新しくできたラーメン店
つけ麺、黒ラーメン、白ラーメン各680円
つけ麺を注文
麺大盛りサービスとのこと
b0069556_9395415.jpg

つけ汁は大勝軒らしく甘味のあるもの
酢も入ってるようで、甘・酸・塩のからみつくようなまったりした味
さらに辛味も足せばいいなー
麺は太くてコシもある

☆☆

麺類は17時くらいまでと、ちょっとヘンな店
県道からは入れないので、裏に回る
Pは狭い

[PR]

by bamboo-panda | 2009-04-13 09:32 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/10711921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2012-07-02 07:05
タイトル : 響@つくば
大笑軒 響@つくばが、大笑軒の文字が抜けてリニューアル 影響からやや抜けた証なのだろか わからんけど一応別の記事にしてみた... more