長崎ちゃんぽん リンガーハット@牛久

ちゃんぽん、皿うどんのチェーン店で全国各地にある
はじめてリンガーハットを利用した
ちゃんぽん、長崎皿うどん450円
とくちゃんぽん、とんこつみそちゃんぽん500円
とくちゃんぽんを注文
b0069556_2054985.jpg

ちゃんぽんに魚ねり物と中サイズのエビが乗っている
ファミレスと同じで、旨いなって感じではなく、まぁ食えるかな~ってところだ
最後に残ったスープも特にな~し
去年の秋ごろ、西武百貨店の九州物産展で出店していたちゃんぽんのスープは旨かったなぁ

☆☆

イーアスのリンガーハットには東京ちゃんぽん?だったかな?があるという
イーアス特製メニューなのかな?
行ってみるかなー
場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2009-02-17 19:09 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/10367394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。